Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

習慣づけることの大切さ

基礎体温、明日からまた測りますと言った私、、

 

すっかり忘れて起床いたしました!!😂😂😂

 

 

 

旅行前は習慣になっていたし、毎日欠かさず当たり前に測っていたのに、、😨

 

 

やっぱり習慣にしないと忘れてしまいますねー。

 

 

自分のライフスタイルやルーティンにもともとなかったものを取り入れるのは

習慣にしてしまうように最初に意識づけしないと

すぐに忘れてしまうなぁ😇

 

目覚めてすぐ体温測るなんて

なかなか難しい習慣ですよね。

 

寝ぼけてるし、

つい起き上がっちゃう😂

 

 

 

 

連休も今日が最後ですね。

 

 

明日からお仕事。

 

 

基礎体温も、明日から、、😂笑