Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

鍼灸リラックス

旅行でしばらく行けていなかった鍼灸へ😻

 

旅行から帰ってきてからは

時差ぼけがひどくて

1週間たった今も時差ぼけ直らず。

 

夜は全然寝られないし

明け方にやっと寝付いたと思っても

起きてすぐ仕事に向かう

寝不足極まりない1週間でした。。笑

 

 

鍼灸に行って

開始数分(多分2分ほど笑)で爆睡した私😂😂😂😂😂

 

終わってみたら疲れた身体もめっちゃスッキリ!!

肩が超軽いーー😭✨✨✨

施術中ほぼ寝てたけどね!!笑

 

 

 

改めて鍼灸の良さを感じた日でした😊❤️

先生ありがとう〜