Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

サプリメントの効果。

前回の記事で軽く書きましたが

 

今期リセットしたタイミングから、

新しく使い始めたサプリメントの効果がすごいので覚え書きも兼ねて😊

 

 

 

このサプリメントは、

鍼灸の先生におススメしてもらったので

高かったけど思い切って挑戦!!

 

 

 

なんと

精子が増える効果も期待できるとのことなので、

本当は夫にも一緒に試してほしかったのですが

 

 

断られた、、🤣笑笑

 

 

てことで、わたくし一人で始めました笑

 

 

 

オイルタイプのサプリメントで、

 

一日2回朝晩に舌下にオイルを落としてそのまま待つ

 

→90秒後にオイルを飲み込む。

 

てな感じで毎日摂っています。

 

 

そして肝心な効果はと言いますと☺️

 

 

✨眠りが深くなった😌

 

✨肩凝りが消失!!(これほんと奇跡みたいに嬉しい🤣)

 

✨慢性的にあった疲労感が無くなった!!

 

✨2日目の生理痛が皆無!!

 

 

 

摂取し始めて3週間が過ぎましたが

 

今感じている効果は主に上記のような効果です。

 

 

 

 

 

いや、まじですごくない?

 

 

 

内膜症にも効果が期待できると言われて使い始めたのですが

 

摂取開始2週間後ぐらいから

 

すこぶる体調が良いんです👏✨✨

 

わたしはフルタイムの事務職で毎日デスクワーク

 

パソコン

 

残業の日々、、😱

 

 

肩凝りや頭痛、慢性的な疲れと共に長年生きてきまして笑

 

もう付き合いが長すぎて

 

これらの症状が無くなることなんて無いと思って生きてきたのに😂

 

 

 

 

すごいものに出会えたかもしれない。

 

 

 

 

いつもの疲労感がなく、体調がいいので

気持ちも前向きになれるし😇✨

 

 

 

赤ちゃんを授かれるように

引き続き使用を続けます😌✨😻