Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

ありがとうメルペイ

GW最終日

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言いますと、

今日は旦那さまが仕事で構ってもらえないので笑

 

今日が最終日のメルペイ50%還元イベントに参加すべく

お買い物へ行って参りました。

 

 

今回のメルペイのGWイベントはアツいです。

対応店舗でメルペイのid支払いもしくはQRコード支払いをすると

50%ポイント還元されるというもの👏

しかもセブンイレブンなら70%還元と👏👏👏

(最大2500ポイント還元なので5000円分のお買い物が半額ポイントとして戻ってきます。)

還元されたポイントはまたお買い物に使えます。

GW中に買い物した分のポイントは翌日還元されます👌

 

 

id支払い対応店舗は結構たくさんあるのですが

QRコード支払いができる店舗の少なさと言ったらもう、、。

 

なんとわたくし

iPhone5s

というちょっと古めの化石ケータイを愛用しておりますゆえ

id支払いが非対応なのですよねぇ、、、笑

 

 

あ。そうそう、

そういえば以前某大手コーヒーチェーン店の店員さんに

「こんにちは!懐かしいケータイ使ってますね!」

と爽やかに言われたうちのiPhoneちゃんと私😇

 

 

えーっと、

 

 

 

 

 

うるせぇな😇😇😇笑

 

 

 

 

 

 

まあそんな経験も共にしてきた私のiPhone5sちゃんは

QRコード支払いしかできないので

 

おとなしくQRコード支払いができる

ローソンで5000円分買い物してきたよって話です笑

 

 

 

コンビニで5000円分も何買おうかなーと

悩みながらローソンへ向かったのですが

 

ローソンに売ってるコスメがめちゃ可愛くて👏👏👏

インテグレートのコスメも豊富だし最高でした😻

コスメ欲しいやつをカゴに入れていったら一瞬で5000円到達したし心配無用でした😂💕

 

 

今日までのキャンペーンなので、

まだの方は是非に。

 

メルペイの登録もすぐできるし、簡単に半額でお買い物できましたよー😚