Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

夫とふたり。

私の病気が発覚し、

妊活にとても協力的になってくれた夫。

 

先日、夫が久々に会う友達と旅行に行った日が

たまたまタイミングを取りたい日だったときがあって、、

察して急いで帰って来てくれたことがありました。

私もその日は出かける予定だったので、

私の出発時間に間に合うようにと😭✨✨

 

 

夫は、子供が得意ではありません。

 

 

だけど

 

私が子どもを望んでいることと、

何より妊娠することで私の病気が良い方向に向かうなら。

という気持ちが強いらしく

 

私のためにベストを尽くしてくれる夫の気持ちが本当に嬉しくて。

 

 

 

 

このままもしも子どもが授かれなかったとしても(絶対授かる!!って思ってるけど)

 

夫となら大丈夫だって思っています。

最近は。

 

少し焦る気持ちも落ち着いてきたのかな?

前は必死すぎてそんなこと考えている余裕もなかった私、、。

 

夫に当たったりしたこともあったし

無意味にイライラしたりして、、、

 

赤ちゃんが欲しいって思うより何より

私はこの人と結婚するんだ!って決めたのに

大切なことを見失っていたような気がします🤦🏼‍♀️

 

 

 

夫へ、この場をお借りして謝罪申し上げます😱笑

 

 

 

 

初心を忘れず

気長に仲良く妊活していこうと思います😊

 

 

 

 

、、、ということを旅行中思っていたので

書き留めて置きます🙏🙏🙏