Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

旦那さま、精液検査を受けるの巻。

こんばんは。

昨日リセットしました、はらぺこです。

今回は生理痛がいつもより酷くて

昨夜はうずくまって痛みと戦っていました。

だんだん酷くなっているのかなぁ。

子宮内膜症

 

今回は胃腸のあたりまで痛くて痛くて

薬が効くまで辛かったーーーーー😭

 

 

今回もタイミングばっちりだったのに

キレーイに基礎体温も予定日前に下がり、

何の期待も持たせてもらえぬままリセット。笑

基礎体温はとっても正直なので

体温が下がったら必ず生理がその後きます。

 

まあ、生理が予測できるので

下着や寝具を汚してしまうことがなくなったので

その点はありがたいですが。笑

 

 

さてさて

世間の妊活中の皆様がたはフライング検査しました!とか

陽性出たけど化学流産したわーとか

書いていらっしゃるけれども

わたくしは

 

かすりもしませーーーん。😂😂😂

 

妊娠検査薬の陽性反応なんて見たことないものですから、

 

排卵検査薬の陽性反応初めて見たとき何か嬉しかったのですよ。笑

妊娠してないけど🤣笑

 

 

そうそう本題は、、

私が生理のあいだに

夫に精液検査を受けてもらうことにしました!

ということでしたね😆

 

 

家で採取して、病院に持って行きました。

病院で採取する方もおられるそうですが、、、

私が男なら、どちらにしてもなかなか恥ずかしいな〜〜😂

まあ、女のほうが毎回お股おっぴろげて検査してるからよっぽど恥ずかしいのか。笑

あの内診台にももう慣れてしまったなぁ。笑

男の人はどんな感じなんだろう🤔

やっぱり気持ちは進まないですよね、、笑

快く今回の検査を受けると言ってくれた旦那さま、ありがとう🙏

 

 

今日も病院はすっごく混み合っていて

夫は一緒に病院まできたものの、あまりにも待ち時間が長くなりそうだったので

結果は後日私が聞いておいてくれればいいから、今日は検体提出だけして帰ろう、と。。

 

今日一緒に結果を聞くつもりで2人で来院したのに

提出してすぐ帰ることに😂

 

まあ、予想はしていましたが😂

ほんと、待つの嫌いよね〜〜〜旦那さんよ〜😂😂😂笑

 

 

というわけで

結果は後日、また記事にします✨