Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

排卵検査薬 生理開始から11日目(画像あり)

やっと。

生理が完全に終わったーーー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

あー長かった。

長いわー生理期間。

 

生理期間すっ飛ばして排卵期来てくれたらいいのにね。笑

まぁ生理期間も女性の身体にとっては大切な期間なのでしょうけれど。

赤ちゃん待ちの私にとって、

何もできず生理痛をただ耐えるこの期間が苦しくって煩わしくって😂😂

 

そんな期間をやっとこさ抜け出し、やってきました!卵胞期!

今周期は排卵検査薬を使い始めたので、

いままで避妊せずでも(ちゃんとタイミングとったりしていませんでしたが)なかなか妊娠しなかった自分の身体が、果たしてちゃんと排卵しているのか?

という疑問、モヤモヤを解消できればという思いもあります!

検査薬、もしもちゃんと反応しなかったら婦人科にすぐ行こうと思います。

昨日までの結果は

D9  →陰性

D10→陰性

です✨

 

さて、本日は、、、

 

(以下検査薬画像が出てきます)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:wannabemam:20181219211313j:image

本日のワンクッション☺️

旦那さま撮影の一枚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

検査薬画像でます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wannabemam:20181219211512j:image

 

 

ん。?

これは、うっすら出てる、、、?

 

もう一枚。

f:id:wannabemam:20181219211639j:image

うん。

うーーーーーすらライン出ています、よね、、?🤔笑

 

結果 陰性!

 

 

 

明日はもっとライン濃くなってるかなー。

そして本日、タイミング取りました☺️