Wanna be Mam!!

超理系男子な夫と、気分屋きまぐれ超文系女子な嫁の妊活ブログ

タイミングはずれていなかったはず

前回の生理開始日 11月11日

アプリの排卵予定日は11月23日でした。

f:id:wannabemam:20181208184744p:image

基礎体温グラフ。

なんか一気に下がってしまっている日は恐らく私の測定ミスです😅

(朝、測りながら寝落ちしました、、笑)

24日から緩やかに基礎体温が上昇していったので、

アプリの予想した日周辺に排卵したのかなー。

 

夫が排卵予定日後すぐに出張の予定だったので、どうかなーと思っていましたが何とか間に合ったのではないかな?と思っています👱‍♂️

 

ただ、12月8日現在

本日生理がきた、、!

妊娠していませんでした😅

 

数日前から胸の張りと痛みがあったので、やんわり期待していたのですが😂

 

今日は仕事もお休みなので、

旦那さまに甘えて美味しいもの食べてリフレッシュするぞーっ(о´ `о)♡